岡山東店ショールーム

GWの事*クロスのお話し

 

こんにちは♪

ニッカホーム西日本㈱岡山東営業所です!

 

皆様、GWは良い休日を過ごされましたか(^^) 

 

 

私は、8連休を頂いていたので福岡・山口・香川に行きました!

普段は1日ショールームで過ごすので、お休みはアクティブに過ごしています。笑

 

福岡の能古島という島に行き自然や動物達に癒されました(*^▽^*) 

 

20180512132939.PNG

 

20180512133148.PNG

 

usagi.PNG

 

福岡から帰った次の日に、友人と香川へうどん巡りに行きました!

香川はうどん県と言われるほどうどんが有名ですよね(゚▽゚*)♪ 

 

ランキング上位のお店に行ったのですが、大行列で2時間待ちとのこと。。。

5分ほど並んで無理!!となり(笑)

近くの待ち時間が少ないお店でうどんを頂きました。

 

udon.PNG

 

結果、どこで食べても香川のうどんは絶品ですねヽ(*^^*)ノ 

 

 

 

GWのお話しはこれぐらいにして、少しクロスのお話しを!

 

 

岡山東ショールームには壁一面にクロスの展示棚があり

沢山の種類のクロスを展示しております♪

 

 

20180512135551.PNG

 

 

 

シンプルな物から~

 

kurosu1.PNG

 

インパクトのある柄物まで★

 

 

kurosu2.PNG

 

 

 

忙しく、ショールームに来られない方はサンゲツさんのクロスのカタログをネットで見る事も出来ます(*゚ロ゚)!! 

デジタルカタログ!便利な時代ですよね!実は、昨日まで知らなくて驚きました!笑

 

20180512140646.PNG

 

 

壁紙を張り替えるだけで、お部屋の印象をガラッと変える事が出来ます! 

今のお部屋が少し飽きてしまった方、お部屋の印象を変えたい方、是非ご検討下さいヽ(*^^*)ノ 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************       

  

  

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ