岡山東店ショールーム

お風呂工事

今回、お風呂工事と脱衣所の内装工事をさせて頂きました!

20230923134029.jpeg

20230923134346.jpeg

 

お風呂と一緒にした、脱衣所の内装はこのようになりました!

 

20230923151626.jpeg

20230923151712.jpeg

 

洗濯機の後ろの壁にアクセントを入れお部屋の雰囲気もがらりと変わりとてもいい空間に仕上がったと思います。

1部分だけでも、写真のようにアクセントを入れるだけでイメージがかなり変わりますのでお勧めです!

また写真でもわかるように入り口の段差も解消でき安全・快適に使っていただける空間になりました。

 

段差をアップで見るとこのようになります。

20230923152237.jpeg

20230923152310.jpeg

今回は約7cmの段差を解消することが出来ました。

お風呂は毎日使うところなので少しの段差でもなくなると、かなり快適になります!

 

また、お風呂と一緒にして頂いた窓はこのようになりました!

20230923140814.jpeg

20230923141014.jpeg

 

元々、取り付けられていた窓はルーバー窓でその窓を今回、より換気のできる縦すべり出し窓という形の窓に取り替えさせていただきました。

外壁側からはこのような感じになっています。

 

20230923144400.jpeg

20230923144505.jpeg

取替後の窓枠を厚くなりますが、こちらの施工方法ですと外壁の補修をせずに1日で施工が出来てスムーズに工事が進めることが出来ました。

 

 

毎日使うところですので1つ1つは慣れて気が付かないストレスを解消してより快適に気持ちよく使っていただけるように、一緒に考え提案をさせて頂きとてもいい空間になったと思います。

ありがとうございました!

 

 


この記事を書いたスタッフ

笑顔・丁寧・親切をモットーに全力でお客様の声にお応えします!

ニッカホームfacebookページ