岡山東店ショールーム

屋内BBQ!!!

皆様、こんにちは!!

 

少し前ですが先日、大阪の天神にあるニッカブロックパークにお邪魔してきました(^^♪♡

 

↓↓↓

https://nikka-block.com/ 

 

お店は商店街の中にあり、薬局の2階でした!!

IMG_5741.jpeg

 

 

階段を上ると・・・

https://nikka-block.com/  

IMG_5742.jpeg

 

ニッカちゃん(*'▽')!!!!

店内はこんな感じですごくおしゃれでした^^

 

IMG_5744.jpeg

 

大人数でわいわいするのにぴったりです!!

 

お酒はセルフでしたが、

ずーっと岡山西営業所の渡邉さんに作って頂いていました・・・!

 

お陰で飲みすぎて一人でべらべら喋っていました・・・苦笑

大庭店長・大澤くんは飲んでいなかったのに申し訳ないです。。。

 

お肉とお野菜はこんな感じ!!

IMG_5746.jpeg

 

5人で食べたのですが、かなりお腹いっぱいになりました!(^^)!

 

骨付きのお肉とソーセージが絶品!!

お酒によく合います(笑)

 

岡山西営業所の藤原君と私のお気に入りはアスパラ!!

お野菜はどれも甘くておいしかったです^^

 

IMG_5748.jpeg

 

 

先日岡山エリアから北店長・仁科さん・大山君が開店準備のお手伝いに行ったのですが

3人が飾りつけをされた、個室のお花も凄くいい感じでした^^

 

 

IMG_5751.jpeg

 

 

ご飯もお酒もおいしくて大満足でした!!

屋外のBBQが苦手な方でも楽しめると思います!

 

プライベートでも大阪に立ち寄った際にはぜひまた行きます^^

 

皆様もぜひ、お仲間とお立ち寄りくださーい(*'▽')☆

 

 

 

 

 

*********************
リフォームはニッカホームへ!
見積りは3社以上取りましょう!
小工事も承ります!
安心の自社施工!
現場調査からアフターサービスまで一貫体制!
御見積無料!


岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市
**********************  

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ