岡山東店ショールーム

今年もあと1か月です!

皆様こんにちは(^^♪

今年もあっという間でもうすぐ12月ですね!!

 

岡山東営業所ではクリスマスの飾りつけをしました!!

写真を夕方に撮ってしまったので見えづらいのですが・・・

 

20191124143305.JPG

 

池の上にツリーを模した電飾☆

 

守本店長が「もう少し電飾が欲しいなぁ」と言われていたので

まだまだバージョンアップするかもしれません(^^)/

 

IMG_4909.JPG

 

入口ドアの横にはサンタさんが壁をよじ登ています^^

私にサンタは来るのでしょうか・・・

 

IMG_4910.JPG

 

こちらはDIYコーナー!!

捨ててしまう端材をみなさまに持ち帰って頂いているBOXですが

こちらもキラキラにしました^^

 

IMG_4911.JPG

 

ショールームの中にはクリスマスツリー!!

 

これは3年前に私が店長に「白いクリスマスツリーが良いです!!」と

駄々をこねて買っていただきました・・・笑

 

今年も事務員さんと可愛く飾りつけしましたよ(^^♪

 

 

***

 

 

と、最後に・・・先日、稲葉さんの名刺用の写真を撮ったのですが

とても可愛らしいポーズをしてくださったので載せておきます・・・♡

 

 

 

IMG_7962.JPG

 

 

*********************
リフォームはニッカホームへ!
見積りは3社以上取りましょう!
小工事も承ります!
安心の自社施工!
現場調査からアフターサービスまで一貫体制!
御見積無料!


岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市
********************** 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ