記事一覧

夏到来!!

蝉の鳴き声も活発になり本格的に夏が来ました。 毎日、暑いですが7月ももう少しで終わり、8月に突入するのでしっかり体調管理をして夏を乗り切りましょう。 台風が去り…また…来ています…。 外壁塗装の工事をさせて頂いている足場養生等の台風対策をしっかりしておかなければ大変なことに…。 台風等の影響が少しでも気になる事があればお気軽にお問合せ下さい。
続きを読む

リフォームの季節に!!

暖かい季節になりました。 先日もTOTOショールームにて お客様と打ち合わせをさせて頂きました。 システムキッチンはミッテ ユニットバスはサザナです。 来週はLIXILショールームにて打合せさせて頂きます。 ニッカホーム岡山西ショールームも近くにありますので お近くに来られた際にはお気軽に是非お越しください。 お待ちしています。 **********************************
続きを読む

ショールームで体感を

今回、洗面化粧台とユニットバスを取り扱う工事をさせて頂くため、お客様とTOTOショールームにて商品の最終打合せをしてきました。 実際ショールームへ来店して商品に触れる事で、安心して決める事が出来ると思います。 カタログだけではわからない事があると思いますので、機会があれば一度ショールームで体感してみて下さい。 住宅エコポイントも始まりましたし、わからない事があれば是非一度お問い合わせ下さい。
続きを読む

完成!!

11月末に美容院の工事が完工致しました。 無事に完成しオープンに間に合い一安心しました。 従業員や来店されたお客様より喜んで頂いてると依頼されたお客様よりご報告を頂きました。 今後も沢山のお客様に満足して頂ける様な工事をしていきたいです。
続きを読む

休日の・・・・・悪夢!!

初めまして、岡山西営業所の後藤です。 朝、晩が冷え込む季節となりました。 最近、久しぶりに休日フットサルに行き、楽しんでフットサルをしていたところ人生初の怪我をしてしまい残念な休日に(^~^;) 皆さん怪我や風邪には気を付けて下さい。 今月から、事務所~美容院の改装工事が着工致しましたので近日中にお知らせしたいと思います。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ