岡山東店ショールーム

寒くなる前に...

皆様こんにちは!

最近,朝や夜は少し肌寒くなってきましたね。

私は寝間着を半袖から長袖に衣替えしました。

 

これからもっともっと冷え込んできますよ~、、、

そんな寒さが苦手なそこのあなたにおすすめのリフォームを本日はご紹介いたします。

 

お家の中で最も熱が逃げていく場所,それは開口部玄関です。

そんな窓からの冷気の侵入を少しでも防ぐ方法としてLIXILさんの"インプラス"というものがあります。

その名の通り,今ある窓の内側(イン)にもう一枚窓を取り付ける(プラス)という方法です。

インプラスは、「断熱効果」の他に,

結露軽減」「遮音効果」「UVカット」「侵入抑止効果」「経済性」の5つのメリットがあります。

寒さを防ぐだけでなく,防犯や防音の効果もあり,驚きですね!

また,これだけの効果があるにもかかわらず施工期間は1窓当たり"約1時間"!!

家1棟をリフォームしてもたった1日で工事が終わります!

 

寒くなる前に!

今ならまだ間に合います!

快適な冬を過ごしてはいかがでしょうか??

****************************************************

リフォームはニッカホームへ!

お見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターメンテナンスまで一貫体制!

お見積り無料!!

 

岡山市北区・南区・玉野市

****************************************************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ