岡山東店ショールーム

新たなエリアでよりよい生活へのお手伝い

皆様こんにちは!岡山東営業所です!
 

私はこの4月から岡山東営業所で異動してきました。

岡山市中区・東区,赤磐市・瀬戸内市・備前市の皆様宜しくお願い致します!

 

さっそくですが、こちらにきて工事させていただいたものを紹介させていただきます(^^)

       

                                〈before〉

20210530264603.jpg

 

           〈after〉

20210530264601.JPG

 

玄関前にスロープ手すりを設置させていただきました!

スロープは四国化成さんのリンクストーンという舗装材で仕上げました!(^^)

 

もともと大きな石が埋め込んであったので,これからは安全に玄関を行き来できると思います!

工事をさせていただいたN様ありがとうございました。

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ