岡山東店ショールーム

北欧風空間のできあがり

こんにちは、岡山東営業所です!

 

今日は,6月に工事させていただいたキッチン玄関廊下の施工写真をお見せします。

【キッチン】

工事前

takutokimura6.JPG

 

工事後

kimura4.JPG

【玄関廊下】

工事前

kimura0808.JPG

 

工事後

kimura08081.JPG

 

勝手口をなくし,窓や建具を入れ替え,プリントベニヤだった壁を壁紙に変えることで,間取りはそのままでもガラッと雰囲気を変えることが出来ます!真っ白のキッチンにブルーのドア!北欧の家をイメージしたデザインになっています!

施主様が最もこだわられていたキッチン正面の壁を上半分はキッチンパネル,下半分はタイルにする施工は設備職人さんとタイル職人さんと現場で打ち合わせを行い,形にすることが出来ました!ご満足いただけてよかったです(*´▽`*)

元々あった廊下の飾り棚もアクセント壁紙を貼って間接照明を設けることでぐっとおしゃれにみえますね!!

 

工事をさせていただいたH様,本当にありがとうございました(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ