岡山東店ショールーム

浴室,洗面所工事

こんにちは!岡山東営業所です!

今日は先日工事させていただいた浴室,洗面所のリフォームを紹介させていただきます(^^)/

~before~

kimura1161.JPG

 

kimura1162.JPG

 

~after~

kimura1164.jpg

 

kimura1163.jpg

 

今回設置させていただいた商品ですが,

ユニットバス:TOTO サザナ

洗面化粧台:TOTO サクア

になります!

ご高齢の方がおられるということで浴室内には手すりをたくさん取り付けました。

また,TOTOの床はほっカラリ床というクッション性のある滑りにくい床になっているため

より安心して使っていただけます(^^)

洗面化粧台はお化粧などの作業がしやすいように横に作業台としても利用していただける

キャビネットを取り付けました!

工事させていただいたI様,本当にありがとうございました!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ