岡山東店ショールーム

大掃除とGW営業日のお知らせ

 

 

こんにちは!岡山東営業所です(^-^*)/ 

 

昨日は、お昼から営業所のみんなで大掃除を頑張りました!

必ず大型連休前に大掃除をして気持ちよく連休を迎えるようにしています☆

 

 

ショールーム内の藻だらけになっていた池も水を抜き、砂利とビー玉も綺麗に洗いました!

(本当にしんどかったです、、笑)

 

Beforeの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、見違えるほど綺麗になりましたヾ(=^▽^=)ノ 

 

 

20180426143004.PNG

 

 

カルキ抜き中のため金魚とエビ達はバケツに一日避難してもらっていますm(*- -*)m 

 

20180426143204.PNG

 

 

話しは変わりますが、ゴールデンウィーク中の岡山東の休業日のお知らせです。

 

20180426143504.PNG

 

 

4月29日と5月6日は、ショールームを開けておりますヾ(^▽^* 

皆様是非、お気軽にお立ち寄り下さい♪

 

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい(^◇^)/☆ 

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************       

  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ