岡山東店ショールーム

私が憧れているもの!!

 

 

 

こんにちは!岡山東営業所です(*´ー`*) 

 

梅雨シーズンで毎日雨、雨、雨で本当に嫌になりますね、、

 

何より洗濯物がカラッと乾かない日々に嫌気がさします( ᐪᐤᐪ ) 

 

 

そんな今私が最も憧れているのが、サンルームのあるお家です!!

 

サンルームがあると気候・時間・季節に関わらず、洗濯物が干せるので

梅雨も花粉も怖いものなしですね!ゲリラ豪雨も怖くない\( ˆoˆ )/ 

 

光をたくさん採り込めるようになるので 

サンルームでのんびり日向ぼっこもいいですね~!羨ましい~!(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ ♡ ♡ ♡ (*ˊᵕˋ*) はーt(*ˊᵕˋ*)  

 

 

 

話しは変わりますが、先日ドライブがてら鳥取へ行って来ました。

 

米子のご飯屋さんに行き、海鮮丼を頼んだら

とんでもないボリュームの海鮮丼がでてきて思わず写真を( ⊙⊙)!! 

 

 

20190719170323.PNG

 

 

大きさ伝わりますか!?!?

どんぶりではなくもはや桶でした笑

 

20190719170455.PNG

 

 

 

当分、海鮮系は遠慮しておきます( ˘ω˘ ; ) 

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************    

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ