岡山東店ショールーム

綺麗なショールームにする為に☆

こんにちは!ニッカホーム西日本㈱岡山東営業所です♪

 

途中でPCが固まってしまい、ブログの記事が消えてしまいました・・

心が折れたので、短めで(._.)すみません。

 

岡山東の営業さんはブログで施工事例の事をよく載せて下さっているので

私は、営業所内の出来事や、お得な情報など更新できたらな~と思っております(^^)

 

 

先日、仁科さんと新入社員の萩田さんがショールームの周りの草抜きをしてくれました!

(写真撮って!といわれたので笑)

 

20200413183509.PNG

 

 

せっかくご来店頂いているのに

展示物に埃が溜まっている、外は雑草がボーボーにはえている・・

そんな汚いショールームだと、見る気も失せますよね(*_*)

 

そんなことがない様に、毎朝全員で掃除をしております!

 

いつも綺麗な岡山東ショールームに是非!足を運んでみてください(^^)

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ