岡山東店ショールーム

この時期多い問合せ!

こんばんは!岡山東営業所です!

 

中国地方もついに、先週梅雨入りしましたね(._.)

先週はずっと、どんよりな天気が続き気分もあがりませんでした、、

20200615183513.jpg

 

 

この梅雨の時期に多い問合せが雨漏りです。

「雨漏りしているんだけど、そんな工事もしてもらえるの?」と

よくお電話を頂きますが、もちろん!雨漏り工事も対応させて頂いております(ง •̀_•́)ง!

 

 

こんな工事してもらえるんじゃろうか?と疑問に思ったら、一度連絡お願いします!

いきなりの岡山弁失礼致しました(笑)

 

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ