岡山東店ショールーム

主婦の味方!!!ホスクリーン!!

こんにちは。ニッカホーム岡山西の綱嶋です。

これからの季節主婦の方は大変ですよね。

洗濯ものを干してもなかなか乾きませんよね。

だから、梅雨って嫌なんですよ。

も、そんな時の強い味方があります。

その名は「ホスクリーン」!!

どんな物かって??

col-1_01.png

こんな感じの物です。

自宅の天井に取り付けるだけで、必要な時にバーを下ろせば物干しになります。

収納していれば邪魔にならないし、見た目もすっきり!!

上下自由に高さが変えられ洗濯を干した後も移動の邪魔にならないように出来ます!!

 

これからの季節の主婦の強い味方ホスクリーン!!

一台あれば、かなり便利ですよ!!

 


この記事を書いたスタッフ

親切、丁寧をモットーに、お客様に喜んで頂けるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ