新着情報

10月14日(土)~15日(日)LIXILショールーム岡山で大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月14日(土)~15日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム岡山

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、LIXILショールーム岡山にて岡山エリア3店舗合同の大感謝祭を開催します!

当日は会場にキッチンカーが登場!何のキッチンカーが来るのかは当日のお楽しみ♪
またご来場の皆様には、ちびっこ限定のお菓子すくいやオリジナルデザインのコースターが作れる瓦コースターづくり体験にもご参加いただけます!
さらに、ディズニーペアチケットやNintendo Switchなどの豪華賞品が当たるガチャガチャ抽選会も開催しますのでぜひ会場へお越しください。

期間中は、LIXILのユニットバスが68%OFF、キッチンが最大60%OFF、洗面化粧台が最大55%OFFとイベント限定の特別割引でご提供!8.9万円の節水トイレパックも大変お買い得です。
さらに、対象のキッチンをご成約された方にはタッチレス水栓を、対象のユニットバス&洗面化粧台を同時にご成約された方には浴室換気暖房乾燥機をプレゼント!
他にも、IHクッキングヒーターを6.8万円で販売します。キッチンのコンロをIHに交換したい方はお見逃しなく。

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
LINEかんたん相談&お見積りも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


LIXILショールーム岡山へのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ