階段の上り下りも安心な、お客様に合わせて取り付けた手すり

お客様のご要望

今は必要ないが、将来的に手すりが必要になるかもしれないからつけて欲しい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | 小工事(内装リフォーム) | ||
---|---|---|---|
費用 | 70,000円(税込) | 工期 | 1日 |
現場名 | 岡山市中区 M様邸 | 担当 | 岡山東ショールーム |
商品仕様 | 手すり:Panasonic ベリティス 連続手すり 900mmピッチタイプ |
リフォームのポイント
・手すりのお取付けする位置を標準位置からお客様が使い勝手のよい高さ・曲がり方に変更しました。
施工前

施工後

お客様の声
今までは手すり無しでずっと暮らしていましたが、1回手すりを体感すると手すり無しで階段を降りるのが怖いとも思えるようになり、今では生活に必要不可欠なものになっています。
担当スタッフより一言
今までは手すり無しでの生活が当たり前になっていたので、手すりを付けても使っていただけるかどうか少し不安はありましたが、実際に現場ではお客様が使いやすいようにイメージをしながら高さ・曲がり具合を調節しながら取付をさせていただきました。
お取付けした手すりを実際に使っていただいたところ使いやすさ・安心感を気に入ってくださり、今では毎日使ってくださっているとの事でお取付けして良かったと思いました。
岡山東ショールーム
関連するニッカホーム全体の施工事例