岡山東店ショールーム

来週末は住まいづくりフェア in 姫路!!

 

こんにちは。岡山東営業所です!

先週末は、岡山でのイベントで沢山のお客様が

ご来場下さいました!ありがとうございました!!

 

来週末の6月3日(土)・4日(日)は、お隣の県の兵庫県姫路市で

住まいづくりフェアのイベントがあります!

 

会場は【アクリエひめじ 姫路市神屋町143-2】

時間は、6/3(土)10時~17時 6/4(日)10時~16時です。

日曜日は、土曜日より1時間はやく終わるのでお気をつけ下さい。

 

20230524120045.png

 

20230524115904.png

 

スタンプラリーやふわふわアスレチック、お菓子まきチャレンジと

お子様が100%喜ぶ催しが満載ですね!

 

20230524133008.png

 

住まいに関することだけではなく、グルメフェスタもあるみたいです!!

どれも美味しそう!!ピタパンサンドもカヌレも気になる!笑

 

ニッカホームだけのイベントではなく

38社の企業さんが参加されるイベントです!

気になる企業さんを、一度に回れるのはとてもいいですね(^^)

 

20230524133454.png

 

上の写真では少し分かり辛いですが、ニッカホームは

31番のブースに出店しておりますので、お気軽にお立ち寄りください~~♪

 

岡山から姫路はそこまで遠くないので

岡山から遊びにいくのもありですね◎

 

 

 

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ