岡山東店ショールーム

日本三名園でお花見BBQ

 

 

 

こんにちは!ニッカホーム西日本㈱岡山営業所の事務員です! せんしせ

随分と更新があいてしまいました、、。

 

 

先週は、歓迎会を兼ねて日本の三名園のひとつである岡山の後楽園の前で

岡山エリア全体でお花見BBQでした♪

 

先週の週末が桜のピークだったのと

この時期、後楽園では桜カーニバルが開催されているので

とても多くの人で賑わっていました!

 

 

20190411144749.PNG

 

土手沿いに並ぶ桜が本当に綺麗でした(*'-'*) よzと

 

 

BBQは各営業所で食材を持ち寄って楽しみました♪

中には塩釜でお肉を焼いているところも(ノ゚ο゚)ノ 本格的!!

 

20190411145128.PNG

 

とても美味しく頂きました~~~!!

 

 

・・・実は先々週もBBQをしたので、2週連続のBBQでした。笑

 

 

20190411150217.PNG

 

 

お外で食べれる気候最高ですね!!( 花粉は敵ですが、、(`^´)   

 

 

 

岡山東のショールームも1月に改装が終わりお洒落に生まれ変わっているので

また、それについてもお話させて下さい♪

 

 

カウンターの写真のみチラッとお見せします(*゚ー゚) 

 

20190411150850.PNG

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************  

 

  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ