岡山東店ショールーム

梅雨シーズンお家で快適に♪

こんにちは!ニッカホーム西日本㈱岡山東営業所です(^^)

全国的に今日は雨の地域が多いみたいですね。

中国地方は6月初めに梅雨入り予測されていました、、

 

外に洗濯物は干せないし、室内もじめじめと嫌な季節の到来ですね(._.)

 

 

そんな梅雨の時期も快適に過ごすのに

おすすめなのが、、エコカラットです!

 

エコカラットは、室内用タイルで室内の湿気を吸ってくれるので

お家の除湿にとても役立ってくれます!

 

岡山東ショールームにエコカラットのお試しキットがあるので

それで少し説明させて頂きますね(^^)/

 

20200518163850.PNG

 

そう!ただのタイルではないんです!笑

 

《 除湿編 》

 

エコカラットに水を吹きかけます!

 

20200518164031.PNG

 

2.3秒後にはタイル表面が濡れていなくて、サラッとした状態になります。

 

20200518164454.PNG

 

かなりの吸水率なので、除湿効果期待大ですね☆

 

《 消臭編 》

 

20200518165107.PNG

 

ボトルに香りが強いコーヒー豆を入れているのですが

左側にだけ、エコカラットも入れております。

 

これは実際に匂いを嗅いでもらわないと

凄さが分からないのですが、エコカラットを入れているボトルは

ビックリするほどに無臭に近いです(';')!!

 

 

湿気が気になる洗面所やリビング、匂いが気になるトイレや玄関に

エコカラットを貼ってみるのはいかがでしょうか( ˇωˇ )♪

除湿や消臭効果だけではなく、貼るだけでとてもお洒落になるので

ワンランクアップした室内になりますよ~~!!

 

 

 

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ