記事一覧
6月の新卒研修!!!
こんにちは! 先日、今年オープンしたばかりのウッドデザインパーク京都店で行われた新卒研修に行ってきました! 約1か月ぶりに再会した同期のみんなは少したくましくなってるように見えました(^▽^)/ 各々が現在どんなことをしているのかなどの情報を共有し合いとても良い刺激になりました! これからも切磋琢磨して沢山のお客様の悩みを解決し、喜んでいただけるよう頑張ります!!! ※※※※※※※※
続きを読む
はじめまして!この春入社しました!
こんにちは! この度4月からニッカホームに入社し岡山東店に配属になりました! 現在は毎日上司の方に同行し、猛勉強しています! これから沢山の経験を積み、 一人でも多くのお客様から信頼され必要とされる存在になれるよう、 精一杯頑張ります! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ オンライン無料相談 やってます! LINE・Zoom完備 ~気軽に問い合わせ出来ます
続きを読む





